くらし情報『制服姿酷評の武井咲の裏で「25歳」山本美月の制服姿が大絶賛!』

2017年5月14日 17:30

制服姿酷評の武井咲の裏で「25歳」山本美月の制服姿が大絶賛!

制服姿酷評の武井咲の裏で「25歳」山本美月の制服姿が大絶賛!

(C)まいじつ

フジテレビの“月9”ドラマ『貴族探偵』のあるシーンに批判が殺到したという。同ドラマは平均視聴率10%以下で、5月10日に発表された亀山千広社長の引責の一因になったとも言われている。

このドラマに出演中の武井咲が、第3話で高校時代の回想シーンとして制服姿で登場した。

「ドラマとはいえ、全く似合っていませんでした。武井は過去に、地元の名古屋でレディースにいた映像が流出しています。高校生の制服など清純なイメージのものは無理な設定でしょう」(テレビ雑誌編集者)

同じ回には橋本環奈がゲストで出演し、高校生役で制服姿を披露したため、“騒然”に拍車が掛かった。

「橋本は3月まで本当に高校生だったので、違和感はありませんでした。そのため、武井の違和感は一層引き立てられていました。インターネット上では《橋本が武井を公開処刑した》とまで書かれていました」(ネットライター)

ところが、武井より年齢は上で、機を同じくして学生服姿を披露して、絶賛された人物がいる。

■ 25歳でも制服姿がよく似合う

「5月8日に都内で行われた映画『ピーチガール』(5月20日公開)の公開直前イベントに、山本美月が高校生の制服姿で登壇しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.