くらし情報『アンジャ渡部「俺の妻とは格が違う」優木まおみに強烈ダメ出し』

2017年5月13日 21:00

アンジャ渡部「俺の妻とは格が違う」優木まおみに強烈ダメ出し

アンジャ渡部「俺の妻とは格が違う」優木まおみに強烈ダメ出し

(C)まいじつ

お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建が、5月10日放送のバラエティー番組『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した際のことが話題になっている。

同番組では、芸能界の悩める女性タレントたちに、VTRを見ながら渡部がダメ出しする『トリオ THE 悩める女』のコーナーに優木まおみが出演した。

優木は2013年に美容師と結婚し、現在は2児の母として子育てに奮闘しながら、その生活ぶりをSNSで発信している。

しかし優木は、昨年の『ママタレントランキング』で10位以内に入っていないことが悩みだと言い、そして「ママタレントランキングで上位に入り、ゆくゆくは報道番組『news every.』(日本テレビ系)のキャスターになりたい」との思いを打ち明けた。

このあと優木が取った態度に、渡部が出したダメ出しが「的を射過ぎてて痛快!」と、かなり評判になっている。

■ 豪華な品物を自慢しても好感度は上がらない

相談を受けた渡部は、「ママタレとしての好感度を上げない限り、ちょっと活路を見出せないと思う」と分析。だが優木は、自宅紹介のVTRで70インチのテレビや、フランスの食器バスティエ、150万円のベッド、海外セレブ愛用のカシウェアの枕と毛布など、高級感漂うインテリアを見せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.