くらし情報『じわじわ人気の滝沢カレンが育った独特の「家庭環境」』

2017年5月13日 10:30

じわじわ人気の滝沢カレンが育った独特の「家庭環境」

じわじわ人気の滝沢カレンが育った独特の「家庭環境」

※画像はイメージですMasson / PIXTA(ピクスタ)

ベッキーの不倫騒動後、情報バラエティー番組内の“ハーフ枠”の変動が注目された。しかし、ひとり勝ちするタレントは現れず、特に大きな変化はなかった。

「ポストベッキーの有力候補だったマギーは先ごろ、音楽バンド『Hi-STANDARD』の横山健との不倫報道でイメージが悪化。ホラン千秋も横ばい状態。ベッキーの枠を食った人物がいるとすれば指原莉乃で、ハーフ枠自体が存在感を薄くしている印象です。そのなかであえて勢いのあるハーフタレントを挙げるとすれば、滝沢カレンでしょう」(芸能ライター)

滝沢は父がウクライナ人で、母が日本人。2008年にファッション雑誌『Seventeen』のモデルオーディションでグランプリに輝いて専属モデルとなり、現在は『JJ』の専属モデルだ。その一方で、バラエティー番組にも出演し、番組内で不思議な日本語を連発することで人気になった。

■ 独特の「家庭内ルール」がある滝沢家

「黙っていれば美人だが、話すと面白いというのは、かつてのローラと同じです。ローラはキャピキャピした“バカキャラ”だったのに対し、滝沢は言葉遣いが変な“不思議キャラ”。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.