くらし情報『中居正広と木村拓哉が「似ている」言われた過去』

2017年5月16日 10:30

中居正広と木村拓哉が「似ている」言われた過去

中居正広と木村拓哉が「似ている」言われた過去

(C)まいじつ

5月10日に放送されたバラエティー番組『ナカイの窓』(日本テレビ系)の“双子特集”を見た『SMAP』ファンの視聴者が、中居正広と元メンバーの“激似度”を確認し、改めてSMAPの解散を惜しむ珍現象が起こった。

■ 双子タレントの仲の良さに、ファンが「中居・木村双子説」を回顧

中居が司会を務める同番組はこの日、『双子芸能人SP』と題し、『ざ・たっち』、三倉茉奈と佳奈、吉本所属のお笑いコンビ『ダイタク』の吉本大吉本拓、ともに元宝塚歌劇団の蘭乃はなとすみれ乃麗がゲストで登場。中居はレギュラー出演者の山里亮太と共に、双子特有の悩みを共有した。

双子同士で外を歩くと、知り合いでも見分けが付かないことがしばしばだという。ざ・たっちは顔交換アプリ『SNOW』で顔を入れ替えても「(全く顔が変わらず)面白くない」と吐露し、笑いを誘った。ともに宝塚の劇団員だった蘭乃とすみれは、宝塚時代に仲が悪かったことを告白。いまは「ふたりしか生きられないとしたら蘭乃が生きる道を選ぶ」(すみれ乃麗)と双子間の仲のよさをアピールしていた。

これに反応したのがツイッターSMAPファン。《目尻の下がり方が木村拓哉そっくり》、《眉のラインだけ見ると中居とキムタクの見分けが付かない》と、ファンのあいだでかつてささやかれた“中居・木村双子説”を回顧していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.