くらし情報『「インスタ女王」渡辺直美が心がけるSNS活用法に絶賛の声』

2017年5月15日 19:30

「インスタ女王」渡辺直美が心がけるSNS活用法に絶賛の声

「インスタ女王」渡辺直美が心がけるSNS活用法に絶賛の声

(C)まいじつ

インスタグラムで日本一のフォロワー数を誇る渡辺直美が、5月13日に放送されたバラエティー番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)にゲスト出演し、普段から全裸で過ごす日常生活や、インスタグラムの撮影術を紹介し、『嵐』のメンバーを驚かせた。

この日は芸能人が宝物にしている私物を紹介するコーナー『嵐にしやがれ記念館』に登場。通販で月に100万円を費やすなど、普段は外出せずに過ごしている渡辺は「普段は全裸で生活している」と発言し、スタジオは騒然となった。

相葉雅紀が「な、な、何も付けないの?」と聞き、ほかのメンバーも不思議がっていると、渡辺は「洋服が締め付けてくるから」と強調。二宮和也の「(服が締め付けてくるのに)逆に痩せようとは思わないんだ」との指摘には、「確かに」と納得しながら笑っていた。

■ 「不快な思いをさせたくない」渡辺の配慮にファン感心

そして、料理をしない渡辺は出前を頼んで生活しているといい、裸に見せずに出前を受け取る技術を嵐の5人に実演した。

配達が来た際は、玄関の下に食べ物を置いてもらい、腕がようやく通る程度にドア開けてお金のやり取りを先に済ませるという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.