東出昌大「あなたのことはそれほど」で持ち味「狂気」奮わず

2017年5月16日 21:00
 

関連リンク

・松坂桃李、『わろてんか』撮入「新しい気持ちで“朝ドラ”が始まった」
・私の周りの「大人げない」マウンティング オトナな女子に聞いてみた
・ぷぷぷっ…ちょっと無理!「キザ過ぎて笑えた」男からの告白セリフ4つ

(C)まいじつ

連続ドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)の視聴率が伸びていない。不倫に対して世間の目線が厳しい影響のせいか、主人公の美都を演じる波瑠に対するバッシングも、SNS上で見かけられるほどである。また、美都の夫役である涼太を演じる東出昌大の演技も、美都の性格のひどさから「かわいそう」や「同情する」といった意見が出ており、東での演技自体がしっかりと評価されていない状態である。

第4話では、美都と涼太が美都の誕生日を祝って食事をしているシーンがあった。その際に、美都が不倫相手である有島と連絡している事実を知っていると遠回しに伝える。また、有島の連絡先も知っているという事実を伝えつつ、愛し続けるとも告げた。

つまり、涼太は、美都の不倫の事実をはっきりと知っているというということとなる。それだけでなく、美都の友人である香子に対しても、美都の温泉旅行の事を尋ねるなど、周囲にも余波を広げ始めてしまっている状態となった。

東出昌大演じる涼太の狂気は加速するのか?

妻である美都の携帯をチェックするだけでなく、美都の友人である香子とも会い、温泉旅行の事も聞き出す家庭内ストーカーぷりを発揮する涼太。美都と晩御飯食べているときや、美都のプレゼントを探しているときの目は今後の涼太の家庭内ストーカーぷりが更に発揮されることが予想される。

東出昌大の演技が一躍広まった映画『寄生獣』のパラサイト役のように、東出昌大は狂気をはらんだ役を得意とする俳優。美都の不倫の事実を突きつけたあと、涼太はどのように狂気ぶりを加速していくのかが鍵になりそうである。

あなたのことはそれほどが始まる前の前クールでは、『カルテット』が高視聴率で好評だった。今後の東出昌大の演技力が視聴率を左右することになるかもしれない。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
現在の賛同数:
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.