くらし情報『美人ゴルファーアン・シネの美容整形先に女性殺到!?』

2017年5月17日 17:30

美人ゴルファーアン・シネの美容整形先に女性殺到!?

美人ゴルファーアン・シネの美容整形先に女性殺到!?

(C)Shutterstock

今シーズンから日本のLPGAツアーに参戦しており、美人女子プロゴルファーとして一躍人気になったアン・シネ。そのアンが、「二度、整形している」と告白したのを受けて日本、中国、韓国の女子大生やOLなどが「いったい、どこで整形したのか」と探すという奇異な現象が起きている。

「5月4日からの女子ゴルフツアー『ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ』に出場し、通算6オーバーで41位と、いまひとつの成績ながら、普段はゴルフを見ないような観客も多く集まっていました。スイングするたびにギャラリーからため息が出て、アイドルのコンサートみたいな雰囲気でした」(ゴルフファン)

アンは美意識が高く、肌のメンテナンスは欠かさないといわれる。そして、ファンがカメラを向けると、微笑んでポーズを決める。気取ったところがなく、同性からも愛されている存在だ。

「4月にソウルの某美容整形外科が、アンが整形したことがあるクリニックだとして話題になり、整形希望者が殺到しました。しかし、これはのちに間違った情報だと分かり、多くのファンががっかりしたという話がありました」(在韓ジャーナリスト)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.