くらし情報『美人ゴルファーアン・シネの美容整形先に女性殺到!?』

2017年5月17日 17:30

美人ゴルファーアン・シネの美容整形先に女性殺到!?

■ インスタグラムに男性ファンが熱視線

26歳になるアンがゴルフを覚えたのは、小学生のときに家族で移住したニュージーランドだったという。中学生のころにはニュージーランド代表に選ばれるほどの成績を残し、同国のトップジュニアになった。

そして、韓国へ帰国すると、高校生のころから下部ツアーに出場するようになり、やがて韓国女子プロゴルフ協会の広報モデルを務めて、注目されるようになる。

「インスタグラムに水着の写真がアップされると、男性ファンがこぞってダウンロードしているといいます。一時期、韓国の中年男性は、5人にひとりがアンの画像をスマートフォンの待ち受けにしていたともいわれています」(同・ジャーナリスト)

一部から写真集の期待も出ているが、アン本人が「わたしはタレントではないので」と丁重にオファーを断っているという。

「親日家として知られており、カラオケで宇多田ヒカルを歌うこともあるそうです。近く日本のCMにも出るのではないでしょうか。あれほどの美貌で親日家なら、スポンサーが放っておかないでしょう」(同・ジャーナリスト)
これからもアンの一挙手一投足は注目されそうだ。

【画像】

(C) Jade ThaiCatwalk / Shutterstock

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.