くらし情報『中居正広の独立をジャニーズ事務所で最も心待ちにしているのは…』

2017年5月17日 21:00

中居正広の独立をジャニーズ事務所で最も心待ちにしているのは…

中居正広の独立をジャニーズ事務所で最も心待ちにしているのは…

(C)まいじつ

ジャニーズ事務所から独立するのかしないのかという去就に注目が集まる中居正広に、同じ事務所の所属タレントから援軍が現れた。滝沢秀明と『タッキー&翼』としてコンビを組んでいる今井翼だ。

「中居は何度か、メリー喜多川副社長と藤島ジュリー景子副社長のことを『メリーだかジュリーだか分かんないけど、いったい何を気取った名前付けてんだよ』と笑いネタにしたこともあるほど嫌っています。そして、今井もジュリー副社長が大嫌いで、今井は銀座のクラブによく出没するのですが『ジュリーはおれのことが嫌いで干すのに、滝沢は大好きだからな』と呼び捨てで悪口を言っています」(ジャニーズライター)

現在の中居と今井には仕事での接点はほとんどない。しかし、今井は中居のことを「先輩」と呼んでいる。

「ふたりは神奈川県A市の出身で、年の差が9歳ありますが、小中学校とも母校は一緒なのです。しかも、小学校は担任の先生も一緒なのです。中居は地元のことが好きなことで有名ですが、今井はその地元仲間のメンバーなのです」(同・ライター)

■ 今井は近い将来に解雇になるという噂も

1998年に中居と今井は、ドラマ『ブラザーズ』(フジテレビ系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.