くらし情報『余罪追求?怯えるガリガリガリクソンと「合コン」したタレント』

2017年5月18日 16:00

余罪追求?怯えるガリガリガリクソンと「合コン」したタレント

余罪追求?怯えるガリガリガリクソンと「合コン」したタレント

(C)Shutterstock

酒気帯び運転の疑いで逮捕された、お笑い芸人ガリガリガリクソンの事件が波紋を呼んでいる。

「かつて、ガリガリガリクソンと合コンをしたことがあるアイドルや女子アナたちが焦っています。テレビ局内や撮影現場で『おまえ、まさかガリガリガリクソンと酒を飲んでないだろうな?』と、各芸能事務所がタレントたちに“身体検査”をしているといいます。それで『合コンしました』となれば『二度とするな』という話になるのでしょうが、あとあとになって写真が出てきた日には洒落では済まないでしょう」(芸能関係者)

ガリガリガリクソン自身は「飲んだことは覚えているが、運転したことは覚えていない」と供述している。しかし、芸人仲間から「酒気帯び運転の常習犯では?」などと疑われているようだ。有吉弘行はラジオ番組で、悪いのは飲酒運転した当人としながらも、「周りの人も止められなかったのかな」、「ぶん殴ってでも、止めないといけないと思う」と苦言を呈している。

■ 事件で売名行為をしたタレントも

「直前まで一緒に酒席にいたグラビアアイドルの門楼まりりんが、ツイッターガリガリガリクソンに関する投稿を続けていましたが、14日午後に閉鎖しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.