くらし情報『平子理沙の顔面に「違和感」視聴者が騒然』

2017年5月17日 19:31

平子理沙の顔面に「違和感」視聴者が騒然

平子理沙の顔面に「違和感」視聴者が騒然

(C)Shutterstock

タレントの平子理沙が、5月16日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ)に出演し、それを見た視聴者がインターネット上で“ある疑惑”を論じている。

平子はモデルとして活躍し、いつまでもきれいな体をしているため“アラフォーの星”と呼ばれているが、近年の顔の変化からメディアに出るたびに騒がれている。その変貌ぶりは美容整形外科『高須クリニック』の高須克弥院長も「ヒアルロン酸を注入し過ぎると唇オバケになっちゃうよ」と指摘したほどだ。

同番組は、“春の鎌倉ぶらりデート”というテーマで、女優の田中美奈子と平子が組んで、決められた予算内で服装をコーディネートする対決に挑戦。その最中に田中は、「保湿ができないの。肌に入っていかないの。砂漠なのに入っていかない」という悩みを打ち明けた。これに対して、“美のカリスマ”とも呼ばれている平子は「化粧水を先にするよりも、効かせたい美容液を先にした方がいいかも。わたしは結構ベタベタになるくらい塗っちゃいます」とアドバイスしていた。また平子は昨年離婚した吉田栄作との話にも触れ、「(吉田栄作は)タイプだった」と振り返っていた。

■ 視聴者は番組内容よりも平子の外見に…

しかし、視聴者の関心は“春の鎌倉”でも“コーディネート対決”でもないようで、ツイッターには以下のような投稿がされていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.