くらし情報『坂上忍「キス魔」告白し橋本マナミを「路上キス付き食事」に勧誘』

2017年5月19日 19:00

坂上忍「キス魔」告白し橋本マナミを「路上キス付き食事」に勧誘

坂上忍「キス魔」告白し橋本マナミを「路上キス付き食事」に勧誘

(C)まいじつ

昼の情報バラエティー番組『バイキング』(フジテレビ系)の5月19日放送のなかで、司会の坂上忍がタレントの橋本マナミを食事に誘った。

同番組では、バイオリニストの葉加瀬太郎の路上キス不倫報道を取り上げた。司会の坂上が「マナミちゃん的には路チューはどうですか?」と質問。ゲスト出演した橋本は「路チューは好きです」と発言すると、坂上は「あんた、何言ってんだよ!」とすかさず突っ込みを入れていた。

すると橋本は「私はありですけど。不倫でもないですし、独身だからできる」と語ると、坂上は「不倫というか、発見されているのは路チューだからね。不倫ではないですよね」と葉加瀬を擁護した。これに対して、橋本は「まだ分からないですよね。でも、挨拶でもマウトゥーマウスはダメですよ」と語った。

これに対して坂上は「(おれは)酔っぱらうと誰彼かまわずキス魔になっちゃうの。おれ50年生きてきて一番キスしたの野々村真だから」と笑いを誘った。

■ 番組終了間際に坂上は…

番組の終わりに坂上は「きょう一番気になったのがね、マナミちゃんが婚活中っていうのが気になって…。本当なの?」と橋本に問いかけた。すると橋本は「本当にやってるんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.