くらし情報『細川たかしが近藤春菜から「カツラ疑惑」に言及され一触即発』

2017年5月25日 16:00

細川たかしが近藤春菜から「カツラ疑惑」に言及され一触即発

細川たかしが近藤春菜から「カツラ疑惑」に言及され一触即発

(C)まいじつ

歌手の細川たかしが新境地を開拓しつつある。5月17日に放送されたバラエティー番組『ナカイの窓』(日本テレビ系)の“演歌歌手SP”で、細川のカツラ疑惑を司会の中居正広らが追及した際に、細川はおもしろおかしく疑惑を否定し、スタジオを沸かせた。

《演歌歌手はココが大変!》というテーマが出た際に、歌手は衣装に合わせてウィッグを付ける場合もあるという話に。ゲストの瀬川瑛子は、「衣装がきらびやかでも頭がさみしいと舞台映えしないため、髪型にボリュームを持たせるためにウィッグを付ける」と明かした。

そこで番組司会の近藤春菜が「細川さんは…」と話題を変えたところで、中居が無言で制止し、何事もなかったかのように話題を移そうとした。春菜がなおも「細川さんもウィッグかもしれない。形が…」と言ったところ、瀬川がここで「大丈夫。(テレビ番組で髪の毛を)引っ張ったことがある」と衝撃の告白をしたのだ。

7~8年前に、とあるテレビ番組に出演したとき、瀬川は「あまりにも疑わしかったので」引っ張ってみたのだという。しかし中居が、「7~8年前と(いまとは)違うんじゃ」というと、「ああ、そう…」と瀬川が意気消沈してしまった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.