くらし情報『さまぁ~ず・大竹一樹が三村マサカズの「放尿悪癖」大暴露』

2017年5月25日 17:30

さまぁ~ず・大竹一樹が三村マサカズの「放尿悪癖」大暴露

さまぁ~ず・大竹一樹が三村マサカズの「放尿悪癖」大暴露

(C)まいじつ

5月20日に放送されたバラエティー番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)にゲスト出演した『さまぁ~ず』の三村マサカズと大竹一樹が、私生活などについて紹介し、嵐のメンバーやスタジオを驚愕させた。

同番組のゲスト出演者の裏事情を話すコーナー『タレコミ情報』で、三村本人の口から自分のトイレでの放尿癖が悪い事が語られ、スタジオ一同の引き気味の声が挙がった。この三村の癖に関して、大竹が替わって説明し、「撮影スタジオの1階のトイレで、たまたま同時に三村さんと入っちゃったんだけど…、そのとき三村さんの(おしっこ)が全部おれに掛かっちゃって」と暴露した。

大竹はこの件に関して、「大の大人がやる事だとは思えない。(局部に)まるで寝ぐせがついている感じだ」という嘆くと、松本潤は「寝ぐせなんて付かないでしょ」と笑いながら反論。三村は「普段は(くせを)直すんだけど…、そのときはボーっとしてて、そのまま出しちゃったんだよね」と発言、スタジオの一同は爆笑していた。

■ 大竹の恐るべき嫁

また、大竹は自分が妻の尻に敷かれている家庭内の事情についてを、嵐のメンバーたちに明かした。

いつも朝早く妻に起こされ、番組収録当日は6時半に起床し、子供を起こすのも送りにいくのも毎日大竹が担当しているという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.