くらし情報『石田えりが結果にコミット!「やりたいことがあります」の真意は?』

2017年5月27日 19:30

石田えりが結果にコミット!「やりたいことがあります」の真意は?

石田えりが結果にコミット!「やりたいことがあります」の真意は?

(C)まいじつ

女優の石田えりが、5月24日に都内で行われた『ライザップ』の新CM発表会に出席し、水着姿を披露した。そのスレンダーぶりに驚嘆と賞賛の声が挙がっている。

石田は現在56歳で、テレビドラマでは『金曜日の妻たちへ』、映画では『遠雷』や『釣りバカ日誌』シリーズなどが代表作だ。

「くびれがあって姿勢もとてもいい。ミドルからシニア向けのファッション雑誌でモデルもできるでしょう。もともと服装のセンスもあるので、重宝されると思います」(ファッションライター)

石田は、ライザップのダイエットに挑戦したきっかけを「60歳でグラビアをやりたいと思っていたところに今回の話をいただいて」と話している。また、「ひとりでは自分の年齢を考えて、無理だなと諦めてしまうことが多い。でも、もう一度若いころからやってみたかったことに挑戦したい。『お任せください!』という、ライザップを信じて、50代、60代になっても不可能はないということを自分自身に証明してあげたいです」とも語った。

3カ月の挑戦で体重を4.9キログラム減らし、49.4キログラムにしたという。体脂肪率は6.1ポイント減の17.8%だそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.