くらし情報『石田えりが結果にコミット!「やりたいことがあります」の真意は?』

2017年5月27日 19:30

石田えりが結果にコミット!「やりたいことがあります」の真意は?

石田には同年代のファンが多い。ライザップには50代の男性が殺到するのではないだろうか。

■ テレビドラマや映画での再活躍に期待

石田と仕事をしたことのある演出家は、これからの期待を込めて次のように語る。

「正直、ダイエット前の石田の体型では、田舎のおふくろさんみたいな役くらいしか思い付かなかったけど、もともと艶もあるし、これなら年下男性との不倫役もできそう。このところテレビドラマや映画はご無沙汰だったが、本業でもかなりのオファーが集まるのは間違いないのでは」

石田は、挑戦したいことを聞かれて「やりたいことはいっぱいあるけど、いまは言わない。言ったら実現しないような気がするので」と煙に巻いた。

今回の件が報じられると、SNS上では《熟した女の色気がスゴイ!》、《まだまだイケるぜ、いとしのエリー!》といった賞賛の投稿が並んだ。

石田のこれからが楽しみだ。

[いっしょに読みたい]

※ 元KAT-TUN・田中聖容疑者逮捕で震える「大麻芸能人」たち

※ 藤原竜也主演の低視聴率ドラマ「リバース」が高評価の理由
※ 木村拓哉がカンヌの失態でJKから無慈悲な「キムたたき」浴びる

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.