くらし情報『浜崎あゆみと安室奈美恵「歌姫の明暗」』

2017年5月28日 19:30

浜崎あゆみと安室奈美恵「歌姫の明暗」

浜崎あゆみと安室奈美恵「歌姫の明暗」

(C)まいじつ

歌手の浜崎あゆみの“激太り”が話題になった。5月13日に横浜アリーナから全国ツアーをスタートさせたが、今回のツアーではライブ中の撮影を解禁しているため、多くのファンが画像をSNSに投稿。そこに写った浜崎の姿が女子プロレスラーのようなたくましい体型だったのだ。

ツイッターなどを見ると、38歳で激ヤセするより太ったほうがいいと擁護する声もありました。とはいえ、かつてはミリオンセラーを連発した彼女も、最近はヒット曲に恵まれず、歌姫の落日を改めて認識したような声が多かったです」(芸能ライター)

激太り騒動の少し前にも、浜崎の凋落ぶりを印象づける出来事があった。

「南青山にある、地下1階で地上5階建ての自宅兼事務所のビルを、25億で売却したと報じられました。一説にはアパレル企業が10億で買ったといわれています。ここ数年、浜崎は逗子、ロサンゼルス、シンガポールなどの別荘も次々と売却しており、懐事情の厳しさをうかがわせています」(同・ライター)

■ 浜崎とは対照的な安室奈美恵

歌姫でもうひとり思い浮かぶのが安室奈美恵だ。

「昨年末、京都の平安神宮の近くにある超高級マンションを購入しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.