くらし情報『ピース・綾部祐二の帰国が発覚!アメリカで一体何をしていたのか』

2017年5月31日 07:00

ピース・綾部祐二の帰国が発覚!アメリカで一体何をしていたのか

ピース・綾部祐二の帰国が発覚!アメリカで一体何をしていたのか

(C)まいじつ

お笑いコンビ『ピース』の綾部祐二が、日本に戻っていることが分かった。綾部は5月14日に、ニューヨークのセントラルパークで行われた『ジャパンデー』に出演していた。今回、“本格的に準備”をするために一時帰国したという。

「準備と言いますが、準備ができたからこそ渡米したのではなかったのでしょうか。アパートにはすでに住んでいるといい、あとは何を準備するのか見当がつきません。綾部は3月の時点でなかなかアメリカへ行かないので『一体、いつ行くんだ』とマスコミに責められていました。その際には『準備ができたら行く』と反論していたのに、また準備で帰国とは…」(スポーツ紙記者)

綾部が帰国していることは、『品川庄司』の品川祐が26日に綾部と一緒に写った写真を自身のインスタグラムに投稿したことで発覚した。

#日本にいるしw #ピース綾部 #やっぱりおもしれえやつだ #ブログ綾部一時帰国 #プロフィールから飛べるよ

品川祐さん(@shinashina0426)がシェアした投稿 – 2017 5月 26 2:17午前 PDT

//platform.instagram.com/en_US/embeds.js

「お笑い関係者によれば、1カ月も経たないうちに里心がついて居ても経ってもいられなくなり、帰国したというのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.