くらし情報『浜崎あゆみが引退してイギリス移住!? 報道の真偽は』

2017年6月1日 10:31

浜崎あゆみが引退してイギリス移住!? 報道の真偽は

浜崎あゆみが引退してイギリス移住!? 報道の真偽は

(C)まいじつ

引退へのカウントダウンが囁かれる浜崎あゆみ。その報道の根拠となっているのが、南青山にある自宅兼事務所を売却したことだ。

「地下1階から地上5階まである豪邸で、10億円という価格がついたといわれています。これで得た資金をもとに、新たな恋人とイギリスへの移住を計画しているという噂があります」(芸能記者)

浜崎は5月14日に全国ツアー『Just the beginning -20- TOUR 2017』を横浜アリーナからスタートさせた。このツアーは浜崎史上最多となる60公演を予定しており、さらにスマートフォンや携帯電話での撮影が許可され、ライブ中の写真はSNSでシェアできるという企画も行っている。

ところが、ファンに撮影された写真が、まるで女子プロレスラーのように見えるほど太っていたため、企画はかえって逆効果だと言われた。インターネット上では《女子プロレスラーですか?》、《音楽よりデブったことの方が話題になるとか気の毒》、《そのスタイルでなぜ露出をやめないの》などの声が多く書き込まれた。

■ 浜崎が目指す宇多田ヒカル路線

それにしても、なぜイギリスへ移住しようとしているのか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.