くらし情報『森昌子が謹慎解除の狩野英孝断罪するも「自分は棚上げ」非難殺到』

2017年6月5日 11:41

森昌子が謹慎解除の狩野英孝断罪するも「自分は棚上げ」非難殺到

森昌子が謹慎解除の狩野英孝断罪するも「自分は棚上げ」非難殺到

(C)Shutterstock

6月4日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演した歌手の森昌子が、狩野英孝の謹慎処分解除に苦言を呈した。この森の発言に対して、インターネット上では《自分の子育ての話は棚に上げて…》と疑問の声が多数挙がっている。

今年1月に女子高校生との淫行騒動で謹慎処分を受けていた狩野英孝が解除されたことに、森は憤りを隠せない様子で、「(最近は)半年とか1年ですぐ芸能界復帰するでしょ、あれは島流しですよ。反省しないですよ。この歳になると人間の本質は変わらない」と批判した。

これに対し、松本人志は「芸人として復帰して、そこいじれへんのかい、みたいなとこあるんですよ。かばってあげようと思ってスタジオに入ったけど、空気が違った」と芸人仲間として理解を求めた。また、『HKT48』の指原莉乃から「この事について(狩野を)いじるんですか?」と聞かれた松本は「どうかな、女性問題に下が緩いという部分ではいじるかもしれへんね、具体的ないじり方はどうかもわからないけど」と肩をすくめた。

森の発言にSNS上では《森の息子も未成年で飲酒して謹慎してたじゃん》、《飲酒でジャニーズ辞めてんだよ、何が子育てに成功しただよ》、《自分の息子に甘く、他人には厳しくは通用しないだろ》と意見があった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.