くらし情報『酔っぱらうと何をするか分からない?夏帆の意外な一面』

2017年6月5日 11:40

酔っぱらうと何をするか分からない?夏帆の意外な一面

酔っぱらうと何をするか分からない?夏帆の意外な一面

(C)まいじつ

女優の夏帆が知られざる“新たな一面”を見せた。

夏帆は6月4日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にゲスト出演。知られざる私生活や素顔を『くりぃむしちゅー』の上田晋也藤木直人森泉の出演陣に明かした。

化粧品や携帯メーカーのCMで幅広く知られる夏帆だが、トーク番組に出演する機会は少なく、本人自身も「普段自分のことを話す機会はなかなか無かったので、とても緊張している」と司会の上田に不安そうな視線を送った。そして、スカウトされて芸能界へ入ったきっかけの話や、CM共演者とのほのぼのとした関係などを披露した。

そして、友人で俳優の柄本時生が番組と夏帆へ送ったコメントが紹介された。そのなかで、夏帆の友人のことが好きだった柄本が、夏帆を巻き込んで3人で一緒にしばしば帰っていたことがきっかけで、夏帆と柄本が友人関係になったと語った。それを聞いた上田は「正直だね」と笑いながら発言。また、柄本は酒の席で夏帆と同席することが多いことから、「酒の席での夏帆はどんな感じか」とインタビュアーが問いかけると、柄本は苦笑しながら夏帆の酒席でのエピソードを話し始めた。

■ 数え切れない夏帆の「酒の失敗」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.