くらし情報『仲間由紀恵の夫で不倫した田中哲司の女性遍歴』

2017年6月6日 16:00

仲間由紀恵の夫で不倫した田中哲司の女性遍歴

仲間由紀恵の夫で不倫した田中哲司の女性遍歴

(C)Shutterstock

女優の仲間由紀恵の夫で俳優の田中哲司が、結婚3年目にして不倫していたことが発覚した。

田中はゴールデンウィーク中に仕事で日本にいなかった仲間の目を盗み、ヘアスタイリストと不倫しており、ジャージ姿にサンダル履きという近所のコンビニに行くような服装で、帽子だけは目深にかぶっている写真が報じられている。

田中は仲間と結婚する前は、あまり名前を知られていなかったが、舞台を中心に数多くのドラマや映画に出演している人気バイプレイヤーだ。仲間との結婚で、実力のほかに知名度も上がっていた矢先だった。しかし、業界内ではもともと女癖の悪さは有名だったという。

「田中は2004年にタレントの原千晶と半同棲している様子を報じられたことがあります。その翌年に原が子宮頸がんだったことが発覚し、そのまま両者の関係は終わりましたが、その後には女優の緒川たまきとも浮名を流しました。とにかく女性に手が早く、業界内では“共演者キラー”と呼ばれていたようです」(芸能記者)

高身長で甘いマスクの実力派俳優であるため、女性にもてるのは当然かもしれない。しかし、さすがに結婚後、しかも仲間が妊娠中ともなれば、今後、夫婦間に亀裂が入るであろうことは想像に難くない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.