くらし情報『藤原竜也が明かした「休日の過ごし方」にスタジオ騒然』

2017年6月6日 11:41

藤原竜也が明かした「休日の過ごし方」にスタジオ騒然

藤原竜也が明かした「休日の過ごし方」にスタジオ騒然

(C)まいじつ

俳優の藤原竜也が6月5日に放送されたトークバラエティしゃべくり007』(日本テレビ系)にゲストで出演し、『ネプチューン』、『くりぃむしちゅー』、『チュートリアル』といったレギュラー出演者に自身のプライベートや趣味を明かした。

藤原はしゃべくり007には3年ぶりの出演で、先日35歳を迎えたという藤原の年齢と、外見の若さに出演陣は驚いていた。また藤原は、恩師である演出家の蜷川幸雄が手がけた『身毒丸』でデビューし、そのときの舞台がイギリスの劇場だったことをきっかけに、大のイギリス好きになったことを明かした。その後、短期留学などでたびたびロンドンを訪れている藤原は、写真を紹介し、現地での日常を語った。

ロンドンでは「学校に3つぐらい行っていた時期があって、そのころは非常によくない生徒だった」と吐露。「ひとつの授業が終わると、パプでビールを飲んでからまた違う学校に(通った)」という私生活に対し、上田晋也は「やる気あんの?」と言い、スタジオの笑いを誘った。

■ トーク中にも絶妙な演技

日常生活について聞かれた藤原は、「先日いい休みを過ごせて…トレーニングが終わって、赤ワインを飲みながらシェイクスピアの本を読んだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.