くらし情報『嵐・松本潤が「異常性癖」露呈で井上真央とは破局していた?』

2017年6月8日 19:00

嵐・松本潤が「異常性癖」露呈で井上真央とは破局していた?

嵐・松本潤が「異常性癖」露呈で井上真央とは破局していた?

(C)まいじつ

『嵐』の松本潤と、セクシー女優の葵つかさの関係が、インターネットで嘲笑の対象になっている。

松本には井上真央という結婚が目前と言われる恋人がいながら、葵と5年以上の“二股交際”が発覚。葵は一部週刊誌の取材に、松本と思わせる人間と「いまは距離を置いている」と、含みを持たせた返答をしている。現在、松本と葵との関係はどうなっているのか。

「身体の相性が抜群で、どうやら松本のほうが葵から離れられないようです。最近は井上との結婚の話も相当に怪しくなっています。井上は結婚を待っているらしく、昨年1月の舞台のあとは仕事を抑えてしています」(ジャニーズライター)

葵はテレビ番組で松本と思しき人物のことを「下着の匂いを嗅ぐ趣味がある」、「変態だ」と暴露している。これを見た視聴者たちは、ネット上で松本をイニシャル“MJ”で呼び、葵との関係を笑い話にすることが多い。しかし、呼び名が“MJ”ではない“NJ”というイニシャルに変わったらしいのだ。葵はある男性誌に《自分のオシッコ、男の人に飲ませるのが得意なの》、《あの人も飲ませてって言うんだよね》とも発言している。これに反応し、女性サイトで《MJ改めNJにしろ》という投稿があった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.