くらし情報『小出恵介無期限活動停止!生きていた「パッチギ!」の呪い』

2017年6月9日 11:05

小出恵介無期限活動停止!生きていた「パッチギ!」の呪い

小出恵介無期限活動停止!生きていた「パッチギ!」の呪い

(C)まいじつ

俳優の小出恵介が、未成年との飲酒および淫行を6月9日発売の写真週刊誌『フライデー』で報じられ、無期限の活動休止となった。相手が未成年であることや、不適切な関係の状況によっては、逮捕の可能性もゼロではないと警察関係筋は見ているようだ。

小出はオーディション情報誌『月刊De-View』の誌上オーディションに応募し、写真が掲載されたことで、芸能事務所から声が掛かった。そして、2005年に映画『パッチギ!』に出演して注目を集めた。

「演技では、性格を作り込むことで知られており、職人堅気で“演劇人”という感覚を持っていたと思います。台詞ひとつにしても言い方を何通りも研究していました」(芸能関係者)

■ 年上女性にモテていた反動か

6月10日より放送予定だった連続ドラマ『神様からひと言 ~なにわお客様相談室物語~』(NHK)は放送中止を発表。そのほかの出演予定ドラマや映画も、続々と降板が発表された。

「これで事実上の芸能界から引退せざるを得なくなるでしょう。小出はものすごく年上女性にモテるのですが、その反動で年下に興味を持ち、若いモデルにも電話番号を聞きまくり、“年下キラー”として芸能界で有名だったのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.