くらし情報『いまさら聞けない「ぺこ&りゅうちぇる」のプロフィール』

2017年6月11日 10:30

いまさら聞けない「ぺこ&りゅうちぇる」のプロフィール

いまさら聞けない「ぺこ&りゅうちぇる」のプロフィール

(C)まいじつ

タレントのぺこが6月6日に《なつかしの…》というタイトルでブログを更新。このブログ内で、夫でタレントのりゅうちぇるとの、付き合って間もないころから現在までの写真を公開した。

りゅうちぇるとペコはすでに入籍を済ませているが、年内に結婚式を挙げる予定だという。

「6月7日、都内で開催されたイベントに出席したりゅうちぇるは、ぺことの結婚式について『年内の寒くなる前にはやりたいなって思ってます。ぼくはお色直しを12回やりたいって言ったんだけど、ぺこりんに、日が暮れるわ!って言われちゃって…』とのろけていました」(芸能記者)

りゅうちぇるの本名は比嘉龍二。沖縄県宜野湾市出身だ。

「本人によれば、日本の南にある『ちぇるちぇるランド』出身。もちろん、そんな島は存在しません。かつての小倉優子のこりん星と同じように、自己プロデュースのために作り上げた設定ようです。比嘉という名字は普通に沖縄に多いものです」(同・記者)

祖父がアメリカ人のクォーターであり、女3人、男2人という5人兄弟の末っ子。姉のひとりはシンガーソングライターの比花知春ということが判明している。

「祖父がクォーターではありますが、基本的には生粋の沖縄人です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.