くらし情報『加藤綾子と藤原竜也をイラつかせたウエンツ瑛士のグダグダ進行』

2017年6月14日 12:00

加藤綾子と藤原竜也をイラつかせたウエンツ瑛士のグダグダ進行

加藤綾子と藤原竜也をイラつかせたウエンツ瑛士のグダグダ進行

(C)まいじつ

6月13日に放送されたバラエティー番組『火曜サプライズ』(日本テレビ系)で、ロケの進行役を務めたウエンツ瑛士が、ゲスト出演した俳優の藤原竜也とフリーアナウンサーの加藤綾子を苛立たせていた。

グルメをロケする同番組では、アポなしで東京都内を中心とした特定の駅周辺をめぐる。この日の放送ではウエンツが誕生日を迎えた藤原をゲストに迎え、俳優の伊藤英明と共に市ヶ谷周辺を散策した。

「大の仲よし」だという3人だが、ウエンツは6月に公開された藤原と伊藤の出演映画『22年目の告白 ―私が殺人犯です―』を見ていないと白状。さらに撮影用のカメラから「映画の見どころは(と聞いて)」と指示されているにもかかわらず、ウエンツは気付かず、最後には藤原が伊藤に「映画の見どころは?」と進行を丸投げする状況に陥った。そのため、伊藤が「何をやってるんだよ!」とたしなめる場面もあった。一連の出来事は酒席でのことで、伊藤も冗談めかして語った部分はあるが、進行役の役目を怠ったウエンツに少なからず苛立ちを覚えたようだった。

■ 入る店を間違えて加藤はあきれ顔

ウエンツと加藤の両者になじみがあるという立川で食べ歩きの企画をしていたときも、ウエンツのぐだぐだっぷりは止まらない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.