くらし情報『「往年のアイドル」大西結花の激太り姿にネット上が騒然』

2017年6月14日 17:30

「往年のアイドル」大西結花の激太り姿にネット上が騒然

「往年のアイドル」大西結花の激太り姿にネット上が騒然

ねこぴー / PIXTA(ピクスタ)

6月12日放送のバラエティー番組『もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)に出演した大西結花の変貌ぶりに、インターネット上からは《太り過ぎだ!》の声が挙がった。

大西は1984年にテレビドラマ『家族の晩餐』のヒロインオーディションに合格し、芸能界でデビュー。1985年に『アラベスク・ロマネスク』でアイドル歌手としてもデビューしている。ドラマ『スケバン刑事3 少女忍法帖伝奇』に主人公の浅香唯の姉役で出演して人気になった。2012年には17歳年下の一般男性と結婚している。

番組では、肌年齢が25歳で奇跡の46歳といわれている、タレントで温泉ソムリエの西村知美を取り上げていた。西村は《趣味の温泉にお金をかけ過ぎるズレ女》として出演。その西村を紹介する告発者として、同じ温泉ソムリエでタレントの大西結花が登場した。

■ 番組内容どころではなくなってしまった大西の外見

大西は「同じ温泉ソムリエ仲間なんですよ。なんですけど、温泉ソムリエの中でも群を抜いてすごい感じがします。マニアのなかのマニア」と西村を紹介。ところが視聴者の反応は、番組の内容どころではなかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.