くらし情報『アイドルが憧れるアイドルだった「℃ーute」解散を惜しむ声』

2017年6月14日 19:00

アイドルが憧れるアイドルだった「℃ーute」解散を惜しむ声

とお墨付きを与えるダンスやライブのクオリティーには、芸能界にもファンが多い。

「解散後に芸能界を引退する萩原舞などは、周囲から引退を止められましたが、『このグループにいた以上に幸せなことは、芸能界ではもう起きない』と言い切っています。ラストコンサートにはサプライズゲストとして、初代ハロプロリーダーの中澤裕子、4代目リーダーだった道重さゆみが登場し、メンバーたちに花束を渡していました。OBからもリスペクトされているのです。会場には『ももいろクローバーZ』のメンバーや『HKT48』の指原莉乃、『AKB48』の柏木由紀ら、多くのアイドルたちが訪れました。まさにアイドルが憧れるアイドルだったのです」(同・記者)

5人の仲のよさは、古くは『キャンディーズ』、新しいところでは『SPEED』を彷彿とさせることから、早くも再結成を期待する声が出ている。

芸能界におけるレジェンドがひとつ、終わりを告げた。

【画像】
Akishima / PIXTA(ピクスタ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.