くらし情報『NMB48・須藤凜々花を批判した大島優子が逆炎上』

2017年6月19日 11:05

NMB48・須藤凜々花を批判した大島優子が逆炎上

NMB48・須藤凜々花を批判した大島優子が逆炎上

(C)まいじつ

6月17日に行われた『第9回AKB48選抜総選挙』の開票イベントで、『NMB48』の須藤凜々花が結婚を発表した。この、あまりに突然の発表に、メンバーからも非難の声が上がっている。

【関連】 恋愛禁止のAKBで起こった「結婚テロ」にファン暴動寸前

須藤は31799票を集めて20位に入り、49枚目シングルのカップリング曲を歌う“アンダーガールズ”に抜擢された。壇上スピーチで須藤は「わたし、NMB48の須藤凜々花は結婚します」と宣言。続けて、「えっと…すごくふざけているように聞こえるかもしれませんが、わたしはいつも本気で、みなさんも本気で応援してくださっていて、たくさんの夢を一緒にかなえてきてくれました。そんななか、わたしは本当に好きになれる人に出会えました」と告白した。

司会の徳光和夫が「相手がいらっしゃる?」と質問すると、「相手はいます」と交際相手がいることを認めた。

同17日には、『週刊文春デジタル』が須藤と一般男性との交際を取材していたことを報じている。今後について須藤は「それは折り入って、NMB48の大人たちと話し合っていきます」と語っており、“文春砲”が撃たれる前に先手をうったのでは?との憶測を呼んだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.