くらし情報『宮川大輔がみやぞんにしつこく「ダメ出し」して視聴者不快感』

2017年6月19日 12:00

宮川大輔がみやぞんにしつこく「ダメ出し」して視聴者不快感

宮川大輔がみやぞんにしつこく「ダメ出し」して視聴者不快感

freehandz / PIXTA(ピクスタ)

6月18日に放送されたバラエティー番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、宮川大輔がみやぞんにスパルタ教育を施して、視聴者から疑問の声があがっている。

コーナー説明で司会の『ウッチャンナンチャン』の内村光良から「今回はどこに行ってきましたか?」と聞かれたみやぞんは、「はい、やらせていただきました」といきなり質問とかみ合わない受け答えをした。

共演者から「場所ですよね」とつっこまれたり、「今回の場所はどうでしたか?」との問いに「よかったですよ、いやよくはないですけど」と意味不明な返答を繰り返し、宮川から「どっちやねん」と真顔で指摘されていた。

これに焦ったみやぞんは「アメリカのホテルの横にチャイニーズビュッフェがありまして。助かりましたよね」と勝手に話を進め、宮川から「飯のこと聞いてへんねん」とさらに叱られる始末。「そういったことですよね」と適当に終わらせようとしたみやぞんだが、宮川から「違う、違う!そういったことじゃないねん。ちゃんとして」と叱責を浴び続けた。

内村から「(行ってきたのは)アメリカの都会のほうですか?田舎のほうですか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.