くらし情報『「アッコにおまかせ!」で露骨に排除されはじめた峰竜太』

2017年6月25日 11:45

「アッコにおまかせ!」で露骨に排除されはじめた峰竜太

「アッコにおまかせ!」で露骨に排除されはじめた峰竜太

(C)まいじつ

日曜日の昼の情報バラエティー番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、MCの峰竜太が画面に映る場面が“激減”している。これには、6月2日にタレントでアーティストの泰葉が行った記者会見が影響しているという。

東京都内で開かれたその会見で、泰葉は元夫の小朝から度重なる暴力を受けていたと明かし、夏までに提訴する意志を明らかにした。それと同時に、泰葉に対して否定的な発言をした和田アキ子も提訴する意向を示していた。

「これを聞いた和田は、泰葉の親戚の峰に怒りを露わにしたそうです。楽屋に峰が挨拶に来ても、ろくに返答もしないといいます」(芸能関係者)

泰葉と和田になぜ確執が生まれたのか。泰葉が元夫で落語家の春風亭小朝を告発すると発表したことを受け、和田が自身のラジオ番組で「なにをいまごろ。どうしたの?」、「なんでなんですかね?金髪豚野郎って言ったときでも小朝さんは反応してないでしょ?」などと発言していた。

これに対して泰葉は、ブログで《どれほどの人間が虐待を受けているかわかりませんそして義兄峰竜太の涙ぐましい努力アッコにおまかせ笑わせます隆太におまかせなんです》などと投稿した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.