くらし情報『AKB総選挙・須藤凜々花「結婚宣言」の収まらない深刻な余波』

2017年6月20日 19:30

AKB総選挙・須藤凜々花「結婚宣言」の収まらない深刻な余波

AKB総選挙・須藤凜々花「結婚宣言」の収まらない深刻な余波

(C)Shutterstock

『第9回AKB48選抜総選挙』の開票イベントで、『NMB48』の須藤凜々花が結婚を発表した。AKBグループの“恋愛禁止ルール”を逸脱した異例の結婚発表は、ファンだけでなくメンバーにも衝撃的な発言だったようだ。

「これで須藤への処分がなかったら、男とのスキャンダルで坊主頭なった峯岸みなみの騒動は何だったという話になります。恋愛禁止を公言しているグループだからこそファンを集めてきたのです。すでに生写真やグッズなど、須藤関連のものがオークションサイトで格安で放出されるなど“社会現象”になりつつあります。今後は強引に“人妻アイドル”として押し通すか、引退するかどちらかでしょう」(芸能記者)

その須藤はイベント翌日の6月18日に、沖縄の那覇空港で芸能記者に対応した。ところが、その際に着ていたTシャツの胸に、“DAMN”と書かれており、スラングで“くそったれ”という意味だったため、前日の騒動の火に油を注ぐ形になった。

「Tシャツのせいで、全く反省していないと映ったようです。早々に何らかの処分をしないと、メンバーの普段の態度にも影響しかねません」(アイドルライター)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.