くらし情報『AKB総選挙・須藤凜々花「結婚宣言」の収まらない深刻な余波』

2017年6月20日 19:30

AKB総選挙・須藤凜々花「結婚宣言」の収まらない深刻な余波

■ 須藤問題を収められる可能性があるのは渡辺麻友か

須藤が所属するNMB48のキャプテンで、今回の総選挙には立候補しなかった山本彩は《皆さんへ》と題したブログを更新し、須藤の発言について消化しきれない思いを綴っている。

山本はキャプテンとして須藤のことに関して《まずは、応援して下さっているファンの皆様をはじめ沢山の方々に、ご心配とご迷惑をお掛けして申し訳ありません。》と謝罪。そして、《あの場で言わなければいけなかったのかこれからどうするのか私も、昨晩ずっと考えていました。ただ、今回が全てではなくて今まで須藤凜々花という1人の人間と向き合いその努力や軌跡を見てきた身としては一緒に過ごした間に積み上がった信頼も決して薄くないので全てを簡単に否定出来ないというのが本音です。》と複雑な心境を明かした。

「メンバーの多くは、指原を含めて批判的です。ですが、まだ“AKB随一の良識派”といわれる渡辺麻友から、この須藤問題について発言が出ていません。場合によっては、卒業を発表している渡辺が、例えば『いいじゃん。前向きに捉えて須藤の幸せを祈ろうよ』などとコメントすれば、丸く収まる可能性があります」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.