くらし情報『AKB48・木崎ゆりあ「よたたに区」珍回答連発もスベりまくる』

2017年6月21日 10:31

AKB48・木崎ゆりあ「よたたに区」珍回答連発もスベりまくる

AKB48・木崎ゆりあ「よたたに区」珍回答連発もスベりまくる

(C)Shutterstock

6月20日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に『AKB48』を年内で卒業予定の木崎ゆりあがゲスト出演し、明石家さんまを失笑させる珍答を連発した。だが、大きな笑いは生まれず、ファンから辛辣な意見が飛んでいる。

さんまに四国4県を聞かれた木崎は「愛媛、徳島、高知、長野かながしま?」と答え、さんまに「ながしま県ってあるの?」と問われたが、木崎は「ないんですか?」と真顔で返答。さんまも「うんうん、作ろう作ろう」と答えるのが精一杯で、スタジオは微妙な雰囲気に包まれた。

木崎は、これではまずいと思ったのか、「世田谷区を『よたたにく』と呼んだりするんですよ。タクシーとかに乗ると結構便利で」と自分のおバカキャラをアピール。「『よたたにく』までって言ったらそれ世田谷区ですか?と聞いてくれる。それで覚えられるんです。インテリの人に聞くと『何言ってんの?』とばかにされるんです」と木崎は必死にまくし立てたが、スタジオは盛り上がらず凍りついた。

■ 30分で登場は2シーンのみ

番組で木崎が登場したのはこの2シーンのみ。この日の番組にゲストした滝沢カレンや丸山桂里奈、伊形城らと比較すると明らかに少なかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.