くらし情報『木村沙織が見せた「ランドセル姿」に後輩と関係者がドン引き』

2017年6月23日 07:00

木村沙織が見せた「ランドセル姿」に後輩と関係者がドン引き

木村沙織が見せた「ランドセル姿」に後輩と関係者がドン引き

(C)Shutterstock

元バレーボール選手の木村沙織が自身のインスタグラムで“ランドセル姿”を披露した。画像を見たファンは《カワイイ》、《似合ってる》と好意的な声を寄せていたが、バレーボール関係者は「やり過ぎ」だと、不快感を出していたという。

・ え? w

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 – 2017 6月 10 5:40午前 PDT

//platform.instagram.com/en_US/embeds.js

「この写真を投稿する直前には、知人たちとたこ焼きを食べる写真も公開されていました。その場の勢いで撮影したものと思われますが、木村のインスタグラムにはこういう悪ふざけしているものが目立ちます。彼女のユーモアなんですが、現役時代を知るバレーボールの関係者は『こんなふうだった?』と驚いていました」(スポーツ紙記者)

古巣の東レのメンバーも木村のインスタグラムはチェックしている。その東レは、ベテランの迫田さおりも引退し、世代交代の時期を迎えた。

そのなかで、期待を寄せられている若手が19歳の黒後愛だ。名門校の下北沢成徳出身で、春高バレーで日本一を経験。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.