くらし情報『木村拓哉と草彅剛&香取慎吾ラジオで「選曲一致」その意図は…』

2017年6月28日 10:31

木村拓哉と草彅剛&香取慎吾ラジオで「選曲一致」その意図は…

木村拓哉と草彅剛&香取慎吾ラジオで「選曲一致」その意図は…

(C)まいじつ

木村拓哉がパーソナリティーを務めるラジオ番組『木村拓哉のWhat’s UP SMAP』(TOKYO FM)と、草彅剛と香取慎吾がパーソナリティーを務める『ShinTsuyo POWER SPLASH』(bayfm)で同じ『SMAP』の曲『Fly』がかかり、ファンのあいだで話題を呼んだ。

木村の番組は6月16日放送で、草彅と香取の番組は6月18日の放送。偶然かもしれないが、数多くあるSMAPの曲が、近い日付で別々の2番組で流れたため、ファンのあいだでは「何かメッセージが隠されているに違いない」と盛り上がった。

「稲垣吾郎、草彅、香取らの3人がジャニーズ事務所を退所するということで、『いますぐ飛び立つ~♪』という歌詞に思いを込めて、Flyをかけた可能性は高いでしょう。ファンのあいだでは『次にどんな曲を彼らが選ぶか』がホットな話題になっているのです」(芸能記者)

次にまた選曲が重なれば、確かに意図的なものを感じざるを得ない。

■ 次にどの曲が選ばれるかを予想するファンたち

「独立する3人が自由に活動できるようにと『freebird』、あるいは3人に強いハートを持ってほしいということで『らいおんハート』、もしくは夢へは簡単にたどり着かないということで『A Song For Your Love』など。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.