くらし情報『おすぎが口火を切った中居正広「裏の顔」暴露合戦』

2017年6月29日 21:00

おすぎが口火を切った中居正広「裏の顔」暴露合戦

中居正広(C)まいじつ

(C)まいじつ

元『SMAP』の稲垣五郎、草彅剛、香取慎吾の3人が9月をもってジャニーズ事務所を退所することが決定し、中居正広は残ることが判明した。そのため、残留した理由について、さまざまな噂が取り沙汰されている。

「中居は今後、退所する3人との繋がりを残したままジャニーズ事務所での仕事をし、ジャニーズ事務所へ恩返しをしてから退所する。あるいは、仕事の多い中居は、一緒に仕事をするスタッフのことも考え、区切りのいいところまで続ける。さらには野球界の大物が『事務所残留が賢明だ』と説得したなど、いかにもそれらしい話が出ています。しかし、真相は不明です」(ジャニーズライター)

しかし、『週刊新潮』は6月22日号(6月29日発売)、同29日号(同22日発売)と2週連続で中居の記事を掲載し、22日号は《裏切りの「中居正広」独立凍結の深謀》という記事タイトルで、29日号では《残留カメレオン》という呼び名を付けた。週刊新潮は昨年末に木村拓哉を除いた元SMAPメンバーが忘年会を開いたことを記事にしており、中居に近しい情報筋を持っているはずの週刊誌だ。その週刊新潮が、中居のことをあからさまに否定する記事を2号続けて掲載している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.