くらし情報『櫻井翔が大野智のダンス技術を褒めたことで「抗争」勃発』

2017年6月30日 11:01

櫻井翔が大野智のダンス技術を褒めたことで「抗争」勃発

櫻井翔が大野智のダンス技術を褒めたことで「抗争」勃発

(C)まいじつ

6月29日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に『嵐』の大野智がゲストで出演し、司会の櫻井翔と交わしたダンスに関するトークをきっかけに、一部ファン同士で抗争が起こっている。

司会の有吉弘行は「(大野がダンスがうまい)イメージは全然ない。与えられた振り付けをだらだら覚えてそう」と発言。一方で、大野が主演した映画『忍びの国』で共演の伊勢谷友介は、のんびりした性格の大野をイメージしながらダンスのスキルを想像し、「もうちょっとやらないとみんな元気にならないよ」とコメントした。

しかし、大野のダンスのVTRが流れるとスタジオは騒然。あまりのダンススキルの高さに伊勢谷、有吉は「見直した」と驚いた表情を見せた。

大野は自身のダンスについて「想像で作っちゃう。その方が早い」と話すと、忍びの国で共演した鈴木亮平は「撮影中は全然練習してないと言うくせに、アクションも振りも完璧に覚えてきていました」と大野の影の努力をたたえていた。

また、櫻井は大野のダンスについて「ジャニーズ(で)1(番)っていうか、先輩の東山紀之さんは殿堂。(東山以外で言うと、大野は)かなりのキレですし、自分で振り付けを考えたりもしてますんで」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.