くらし情報『加藤綾子が「フジテレビ離れ」から一転媚びまくり!』

2017年7月8日 10:30

加藤綾子が「フジテレビ離れ」から一転媚びまくり!

加藤綾子が「フジテレビ離れ」から一転媚びまくり!

(C)まいじつ

フリーアナウンサーの加藤綾子が、フジテレビに媚びを売っていると評判だ。一部夕刊紙では視聴率低迷のフジテレビから逃げると報じられたこともあるが、現在は全く逆だという。

「週刊誌にも書かれましたが、宮内正喜新社長体制で真っ先に出番を削られるのは、加藤と宮澤智アナウンサーだとされています。新社長は、前社長の亀山千広氏と敵対関係にあるため、亀山氏のお気に入りだった加藤を不振番組から切りたいのです」(フジテレビ関係者)

加藤と宮澤アナはスポーツ情報番組『スポーツLIFE HERO’S』に出演中。同番組は当初、宮澤アナが土曜日と日曜日に出演し、加藤は日曜のみ出演だった。だが、加藤が宮澤アナを嫌い、日曜から外させたという経緯がある。

「ふたりとも独身の野球選手しか取材しません。しかもどちらも北海道日本ハムファイターズの大谷翔平に私的な取材を行い“取材NG”を受けています。番組の視聴率も2%前後と、続ける必要がない数字です。そのため、会社の体制が変わったこのタイミングで、ふたりとも降板させる可能性は高いでしょう」(同・関係者)

番組は次期改編期でリニューアルされ、宮澤アナに代わって話題の新人である久慈暁子アナが入るのが有力だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.