くらし情報『小倉智昭だけではない「不倫疑惑の多い」キャスターたち』

2017年7月11日 07:01

小倉智昭だけではない「不倫疑惑の多い」キャスターたち

小倉智昭だけではない「不倫疑惑の多い」キャスターたち

(C)まいじつ

小倉智昭が先日、MCを務める『とくダネ!』(フジテレビ系)の番組中に、『週刊文春』で報じられた人妻記者との週1回の密会報道について言及した。

小倉は相手について「確かにそういう女性がいて、一緒にライブに行ったり、食事したり」と交友関係は認めたが、小倉の事務所でふたりきりだったことには、事務所が「ミニシアターになっている。(映画を見るため)部屋を暗くして明かりが外に漏れないようにしていた」と説明した。

さらに「去年、膀胱がんやりましたから、そっちの方とはご無沙汰ですから」と、不倫関係を否定し、最後に「女性は大好きですから、これからも堂々と密会をしたいと思います」と宣言した。

「女性記者が小倉に頼んでジャニーズ事務所に口を利いてもらい、『嵐』の記事を書いたこと、小倉の半生を綴った連載をしたということから、新聞社と記者名はインターネット上にも出ています。しかし、そもそもこんな詳しい話が出るのは新聞社内部からのリークしかないと言われています。また、週1回は会い過ぎだろうと、まだ不倫を疑う声もあります」(芸能ライター)

■ 過去には女性キャスターの不倫も

小倉に限らず、過去にキャスターは不倫報道が多かった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.