くらし情報『中居正広とジャニーズ退所する3人が交友断絶へ』

2017年7月10日 19:30

中居正広とジャニーズ退所する3人が交友断絶へ

中居正広とジャニーズ退所する3人が交友断絶へ

(C)まいじつ

9月8日でジャニーズ事務所を退所する稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人と、ジャニーズに残る中居正広が、すでに“決別”しているという話が浮上した。

中居が3人への橋渡し役になるためジャニーズ事務所の残る、あるいは仕事関係者のことを考えた、などの美談も伝わっていたが、実際には完全に手を切ったのだという。

ジャニーズ事務所に最も近いスポーツ紙Sは、《3人は今月(6月)1日、一緒に都内で事務所幹部に会い退社を申し入れた……この日の役員協議で正式に認められた》としている。つまり3人だけが事務所に出向き「辞めたい」と言ったのだ。

「中居もみんなとそろって行き、中居だけが残留になったという話ではありません。契約満了は9月で、その3カ月前に進退を決めなければ1年間の自動更新になります。中居は最初から自動更新でいいということにしたのです。もう3人と歩調を合わせる気がないわけです」(ジャニーズライター)

さらに驚きの情報も伝わって来た。

「稲垣が何度電話を入れても、中居から返事はなかったそうです。稲垣は中居に不信感を抱き、草彅、香取に状況を伝え上で、3人でジャニーズ事務所に行くことにしたのです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.