くらし情報『とにかく明るい安村「16キロダイエット成功」芸風不安が背景か』

2017年7月14日 19:01

とにかく明るい安村「16キロダイエット成功」芸風不安が背景か

とにかく明るい安村「16キロダイエット成功」芸風不安が背景か

(C)Shutterstock

「安心してください、はいてますよ」でおなじみの芸人、とにかく明るい安村が、7月11日に東京都内で行われた映画『ビニー/信じる男』のPRイベントに出席した。

「ボクシングの減量に励む映画の主人公ビニーに倣い、当時93.1キロだった体重を80キロまで減らすことを宣言していたのです。失敗したら貯金200万円を持ってマカオでカジノを行うことを約束していました。本人はかなり食事制限や運動などを行い、体重計に乗ると77キロちょうど。残念ながら海パンがおなかの肉に食い込む芸はできなくなりそうですが、減量は見事に有言実行を果たしました」(芸能関係者)

16キロの減量に成功した安村は「野菜や鶏の胸肉中心の食事に加えてスクワットなどの運動も行っていた」と言い、約2カ月前の自身のパネルと見比べながら「よくこんな体で生活してたなと思いますね。周りからは心配もされたりしましたけど、本当に体も軽くて、健康的ですごくいいなと思います」と満足げに話した。

「ダイエットもそうですが、安村は『一発屋芸人をどう脱出しようか悩んでいていた』ことも痩せた原因だといわれています。まじめな性格で『お客さんを喜ばせるにはいままでのネタからの脱却が必要』と考え込むタイプなのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.