くらし情報『ミス・ユニバースGP・阿部桃子「DVD作品発売」と思いきや…』

2017年7月14日 19:30

ミス・ユニバースGP・阿部桃子「DVD作品発売」と思いきや…

ミス・ユニバースGP・阿部桃子「DVD作品発売」と思いきや…

(C)まいじつ

先ごろ行われた『2017 ミス・ユニバース日本大会』で、阿部桃子さんがグランプリに輝いた。彼女は朝の情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)のレポーターを務める阿部祐二の愛娘だったということで大きな話題になった。受賞後には同番組へ親子で出演し、桃子さんは「日本代表になりましたが、わたしはいまここがスタート地点です。すべての皆様に感謝の気持ちを込めて、ウォーキング、スピーチなどを頑張っていきたいと思っています。これからも応援よろしくお願いします」と意気込んだ。まさにこれからが注目の存在である。

受賞から5日後の7月9日、ファーストDVD『switch on』(ワニブックス)の発売を記念したイベントが東京都内で開催されると発表があり、多くの報道陣が集まった。

ところが、いざ現場に行ってみると何か様子がおかしい…。配布されたプロフィルを見てみると、3月まで『スッキリ!!』のレポーターとしてレギュラー出演し、2012年『ミス・アース ファイナリスト』と記載されている。経歴が似ているようだが、微妙に違う点がある。

実はこの阿部桃子は、同姓同名の全くの別人だったのである。

■ 「いつかふたりで共演したい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.