くらし情報『炸裂!上沼恵美子の「誘導尋問」ダレノガレ明美が破局を自白』

2017年7月18日 21:00

炸裂!上沼恵美子の「誘導尋問」ダレノガレ明美が破局を自白

炸裂!上沼恵美子の「誘導尋問」ダレノガレ明美が破局を自白

(C)まいじつ

タレントダレノガレ明美が、7月16日放送の『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)に出演し、恋愛について爆弾発言をした。

番組内では『世の別れた恋人たちの関係を徹底調査』と称し、恋人と別れたあとのNG行動として、「友達に愚痴を言うのはいけない。愚痴は怒りを脳に定着させる作業になる。どうしても話しをしたければ、思い込み言葉を使わずに事実だけを話すようにしたらといい」と提言した。

ダレノガレは「これって、相手の女がまじ、クソブスだった場合は悪口に入りますか?あるんですよ。(彼氏が)クソブスと浮気してたことが…。めちゃくちゃ腹立って、お前、何でここ行ったんみたいな感じになって」と過去の恋愛について話しだし、暴走した。

ダレノガレは7月3日にツイッターへ次のような投稿をしている。

6月はいろんな事を整理した月だったの!
7月は素敵な月になるといいなって思ってる
6月たくさん悩んだことがやっと解決して今自分だけの時間がやっとできたの!
仕事もプライベートも沢山楽しむ
実はお酒が苦手だったのに飲めるようになったからこの夏はみんなで飲みたいなって…✨✨✨

ダレノガレ明美 (@The_Darenogare)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.