くらし情報『渡部建を支える佐々木希の内助の功と「妊活プレッシャー」』

2017年7月21日 19:00

渡部建を支える佐々木希の内助の功と「妊活プレッシャー」

渡部建を支える佐々木希の内助の功と「妊活プレッシャー」

(C)まいじつ

お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建が、医療を題材にしたバラエティー番組『今夜解決!噂の健康術 名医のTHE太鼓判!』(TBS系)で司会を務めることが発表された。同番組は9月期の改編で、ゴールデンタイムの午後7時からの放送枠へ移動する。

「渡部は4月に佐々木希と結婚してから仕事が大幅に増えているため、一部で佐々木は“あげまん”などと報道されています。佐々木は専業主婦として家庭に入ることをせず、仕事を続けることを希望したため、いまひとつ夫婦の時間が取れないことが悩みとなっているようです」(芸能記者)

芸能記者たちは、渡部と佐々木を張り込みをしても、なかなかふたり揃った“2ショット”が撮れないと嘆いている。

「ふたりとも多忙で、生活時間がすれ違っているようです。佐々木が早く帰ることができたときは、渡部がその5時間後に帰宅した、なんていうこともあります」(同・記者)

渡部は8月26~27日に放送される『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)で、今年もスペシャルサポーターで起用されることが決定している。

「渡部は、出演者のことを念入りに調べて、いい面を引き出せる上手なMCなので、プロデューサーは重宝しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.