くらし情報『渡部建を支える佐々木希の内助の功と「妊活プレッシャー」』

2017年7月21日 19:00

渡部建を支える佐々木希の内助の功と「妊活プレッシャー」

共演者のことについてあんなに勉強するMCは、ほかには中居正広かタモリくらいでしょう」(民放テレビ局ディレクター)

■ 子供が欲しいというプレッシャーも

佐々木は、もうすぐ30歳になるため、《子供をほしがっている》という報道も一部でなされた。

「佐々木は地元の秋田県で“誇り”といわれているほどの知名度があります。仕事と家庭を両立させ、内助の功で渡部を名MCに押し上げていく“参謀”の道を歩むかもしれません」(同・ディレクター)

佐々木の妻としての激励は、夫の渡部の司会ぶりでの好不調を大きく左右するといわれている。

「渡部は愛妻家で、スタッフとのあいさつ代わりの世間話に『妻とこんな話をした』といった話題から入るほどです。新しく決まった仕事が順調に行けば、精神的に余裕ができて、来年あたりには子作りに励む時間もできるでしょう」(同・ディレクター)

新番組が始まる9月には、渡部は45歳になる。出産を望むのであれば時間との勝負にもなりそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.