くらし情報『【えっ?】和田アキ子「何で私がご意見番?」発言にリスナー呆然』

2017年7月24日 19:00

【えっ?】和田アキ子「何で私がご意見番?」発言にリスナー呆然

【えっ?】和田アキ子「何で私がご意見番?」発言にリスナー呆然

(C)まいじつ

和田アキ子がパーソナリティーを務めるラジオ番組『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(ニッポン放送)の7月22日にあった放送で、「何でわたしが“ご意見番”と言われているのか分からない」と発言し。物議を醸している。

「この発言はあっという間にインターネットで広まり、非難が殺到しました。《分からないと発言すること自体、分からない》と呆れられています」(ネットライター)

同番組では、タレントの勝俣州和が別のラジオ番組で、「和田アキ子は“タレント・和田アキ子”を演じている。厳しい意見を言わなければいけないこともあるけれど、本当は優しい心の持ち主。そのギャップに悩み、泣いていることもある」と言っていたというリスナーの投稿が紹介されていた。

和田と勝俣は、日曜日の昼に生放送されているバラエティー番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)で共演中だ。

「和田が発言すると、勝俣は何でも大声で持ち上げるのがひとつのパターンになっています。勝俣は『和田で食っている』と陰口をたたかれるほど、和田と親密な関係です。仲がいいというよりも、まるで主人と下僕のように見えます」(芸能プロダクション関係者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.