くらし情報『【えっ?】和田アキ子「何で私がご意見番?」発言にリスナー呆然』

2017年7月24日 19:00

【えっ?】和田アキ子「何で私がご意見番?」発言にリスナー呆然

■ 和田に対して「意見」ができなくなった経緯

その和田は、なぜ「自分はご意見番ではない」と否定する発言をしたのだろうか。

「アッコにおまかせでは、スポーツ紙をボードに貼り付け、芸能人のスキャンダルを当事者不在で批判します。これが“ご意見番”でないのならば、“暴君”じゃないですか」(同・関係者)

過去に、『週刊文春』誌上で、和田の叔父に当たるという元金融業者の人物がインタビューに応じたことがあった。その記事中で、金福子(和田)がこの“叔父の威”を利用して活動していることや、不義理なことにしたので“絶縁状”を送ったことが明かされている。

「和田の叔父は漫画『ミナミの帝王』のモデルになった人物とされ、闇の世界の大物です。和田もその人物との関係も吹聴していました。だから、いつしか誰も和田には強い物言いができない状態になったのです。正確には和田はご意見番ではなく“強面”そのものだということです」(週刊誌記者)

“ゴッドねーちゃん”和田アキ子は、自分の恫喝暴言が全然分かっていないようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.