くらし情報『マツコと有吉弘行さえ「声優ファン」に恐々』

2017年7月27日 11:00

マツコと有吉弘行さえ「声優ファン」に恐々

マツコと有吉弘行さえ「声優ファン」に恐々

(C)まいじつ

7月26日に放送されたトークバラエティ番組『マツコと有吉かりそめ天国』(テレビ朝日系)の番組の中で、『イケメン声優特集』が紹介された。マツコ・デラックスと有吉弘行の「毒舌コンビ」にしては歯切れの悪いコメントが話題になっている。

最近の声優がアイドル的存在になっていることを知っているか問われたマツコは「お叱りをうけるのを覚悟で」と前置きした。「よーく見てみて。アイドルみたいなものが、イコールイケメンという言葉で片付けられますけど…今の子が突然イケメンになったとは思ってないの」と、言葉を選びながら昔の声優にも、タレント性のあるイケメンは存在していたと主張した。

有吉も「あんまり言いたくないんだよね。メチャメチャ怒るじゃん」と同調。マツコは「怒られそうだからあんまり言えないのよ」と二人とも声優ファンを恐れていた。その後恐る恐る「ファンは『殺してやるよ』と言い始めるよ。(話すのを)やめようとなる」と有吉はしっかりと自分の意見を述べたが、口の重さは相変わらずだった。

番組を見ていた視聴者からは《マツコと有吉なら誰も怒らんと思うけど》、《顔で声優推してるんじゃなくてトータルで判断するべき》、《かわいい声優も「声優にしては可愛い」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.